青缶で乾燥と戦ってみる。

a0334233_20350671.jpg


一昨日の夜の出来事なのだけれど、今まで、一生懸命拭って使っていた、乳液が切れた。
諸般の事情(というか、来月が百貨店の貯金の満期♡)で、今月は現金で乳液を買いたくない、
どうしても、貯金で買って得した気になりたい!!!(得してないんだけど^^;)
との想いで、やむをえず、ドレッサー内にあった「ニベア」を顔に塗るという暴挙に出てみた。

さすがに、今まで塗っていた乳液のように吸収されない。
ニベアはまったりと、皮膚の上で伸ばされることに抵抗しているかのように、もっさりと伸びた^^;

しょうがなしなし、「さすがに今度の木曜にでも現金で買いに行くか。。。」と、腹決めしようかと
想っていたところ、たった3日なのに

あれ?なんだか、私の顔、調子よい???

という、不思議な感覚に襲われる。まさかねぇ~と思って、
ニベア、と、検索してみると。

まじですかぁ~~~~!!!!

結構、優れものらしい、みんな、活用してるらしい。。。。
メカラウロコの事実発覚。

あの、まったりもったりな、ニベアの質感が、今年の冬の乾燥から、肌を守ってくれるかもぉ!

超チープなのに、大活躍な予感の青缶ニベア。ちょっと続けてみます。

ちなみに、乾燥について調べていたら、実に有意義なサイトを発見。
覚え貼り付け☟
ニベア:http://matome.naver.jp/odai/2134684930260757701
湿度:http://www.crecer.jp/Q-A/HTML/A-11.html
[PR]
by shimamoyo28 | 2014-11-18 21:56 | 日々。
<< 名古屋からのいただきもの。 美味しく楽しいの波長が合いまく... >>