人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京夜景 with iphone。

食事を食べた後、
東京に、観光目的で来ることはまずない友達のために、

東京湾対岸から東京を見てみよう、と、
ひでさんがお台場にドライブしてくれました。



東京夜景 with iphone。_a0334233_12590115.jpg


お台場までの高速から、お台場を臨んだ風景も、
お台場から東京の街を臨んだ風景も、
全てがキラキラで素敵でした☆

美味しいご飯もいただいたし、
素敵な風景もみたし、
心身共にみたされて、
ひでさんありがとう!ではホテルへ、
といったら、
ひでさん、
「まだまだー!」と(*_*)。


これを見せずには帰せない、と、

東京タワー。



東京夜景 with iphone。_a0334233_08104591.jpg



個人的には、
もう一つの高いタワーより、
ロマンティックで大好きです。



東京夜景 with iphone。_a0334233_08104578.jpg




東京タワーの真下より、
東京タワーを撮り。


東京夜景 with iphone。_a0334233_12590184.jpg



芝公園側からパチリ。

増上寺周辺からもパチリ、
といきたかったところですが、
こちらは車道のライトが明るすぎて、
iphoneで撮った写真は、ハレーション状態。OM!!

散々、東京タワーを満喫させて貰った私たちは、
1日の疲れを癒すべくホテルへ。

ひでさん、本当にありがとうございました。
多謝🌸
by shimamoyo28 | 2015-08-15 08:08 | おでかけ de カメラ。
<< レストラン香味屋 @台東区根岸 ロンドンの中華街で飲茶を。 >>