人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よにん×カメラ。

よにん×カメラ。_a0334233_09334532.jpg


昨日、
カメラ教室でご縁を得た四人で、
久々の再会をしました。

知り合って、もう何年経つかはわからないけど、
数は少ないながらも、毎年、最低一回ペースくらいで、ご飯を食べにいっています。

今回は、ご主人の駐在でインドネシアに在住のAちゃんが、
出産準備のために帰国してきての会。

時々しか会わないから、
会うたびに何かしらのトピックスはあり、
今回は、私の結婚も一つのトピックで。

最近、会う方会う方からお祝いのお言葉や
お気持ちをいただき、
結婚したといえども、
変わらず遠距離恋愛中の私には、

周りから頂く祝福のお気持ちで
実感が湧いてくる次第です。。

ありがとうございます。

私たち四人は、
カメラがご縁で知り合い、
ご縁がご縁をつないで、
よにんでグループ展などもした仲です。

趣味の個展といっても、
一つの物事を作りだし、
達成するには、
やはりそれなりの苦労はあった訳で。
グループ展は、本当にいい体験でした。

いつかまた、何年か年を経て、
それぞれの生活環境の中で
ファインダーを覗いて、切りとって、
見せ合う機会があればなあ、と思います。

そういう夢をいだける仲間というのも
大変貴重でありがたいです。



よにん×カメラ。_a0334233_09334502.jpg



写真って、カメラって。
私の人生のキーワードだなあ。

だんなさんと一緒になったことも含め、
写真で人生の半分は道が決まってきたようなものだなあ、

決して、
満足のいく写真はとれないけれど(涙)、
写真は撮り続ける人生を送りたいと、
改めて思った次第📷



by shimamoyo28 | 2015-08-23 09:11 | おでかけ de カメラ。
<< ラ・ヴェーナ・デル・レンニョ/... ファリ・ブゥール東京駅一番街店 >>